東京の夜の風俗物語 東京夜景 / 新橋の夜はデリヘル

東京夜景

TOP 新橋の夜はデリヘル

私は仕事で毎月東京に出張に行きます。
毎回新橋に泊まりなので、仕事が終わって食事を終えるといつも時間が空きます。
新橋の街を出歩くのもいいのですが、土地勘もありませんし、出張は1人で行っているので相手も居ないのでなかなか出歩くのも気が向きません。
それでもせっかく東京に来ているので、私は泊まっているホテルにデリヘルを呼ぶ事にしました。
やっぱり1人の夜はエロに限ると思いました。食事を終えてホテルに戻ってネットでお店を探しました。
新橋のお店は女の子のレベルが高いと感じました。その分料金もそれなりにはしました。
それでも綺麗な女性とプレイ出来るのであれば、せっかく東京に来ているのでアリだと思います。
実際に女性がホテルに来て容姿を見ると、ネットで見た写真通りのスタイル抜群の女性が来ました。
だいたいデリヘルとか風俗の写真パネルは、パネルマジックと言うほどなかなかその通りの女性は来ません。
しかし今回は久しぶりの当たりで、女性が来た瞬間から興奮が止まりませんでした。プレイの方もレベルが高く服も脱がせてくれて、脱がせたらシャワーを浴びる前にそのままフェラに突入です。
まずここで1回抜き、シャワーを浴びてベッドに戻ると、本格的なプレイが始まります。
全身のな舐めからスタートして、フェラ、69、アナル舐めと物凄く気持ち良かったです。こっちの責めの番になってアソコを舐めて、指で責めていると大洪水のようにびしょびしょに濡れてきました。
濡れたのを見るとさらに興奮度が増してきて合計3回も抜かれました。
東京特に新橋の風俗は、容姿のレベルも高いがプレイの内容も高いと実感しました。

新橋風俗はコチラ
東京に訪れた際には必ず体験しておきたい新橋の風俗。
仕事の疲れをエステなど手軽な風俗で癒してみては?
新橋風俗をネットで検索するならコチラ!
風俗情報「ヌキなび新橋」
http://www.nukinavi.com/shinbashi/
ヌキなび新橋
デリヘルクエスト デリヘル王国

© 東京の夜の風俗物語 東京夜景 All Rights Reserved.